Bonnie&Lucy*days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
お揃い服


最近まったく買い物ネタ書いてませんでしたが、実は相変わらず色々買っている私
多頭飼いの醍醐味はお揃い服よねと鼻息荒く探しておりますが、
犬種が違うとなかなか難しいんですよね〜
でもサイズ調節してくれるショップでいくつか買い集めてます。
今日のお洋服は最新のお揃い服TO*DAYさんのギンガムチェックワンピです。



これの前に1着買った時はサイズ間違えちゃってガバガバだったんですが、
今度はサイズばっちりとっても可愛いです〜。
明日の撮影会にはこれ着せていこ

しかしお揃いに拘りすぎると、可愛くて欲しいなーって思った服でも
片方のサイズがないと諦めることになってしまったり…
それも悲しいなと思って、最近は別々でもいいかと思って買ったりしてます。
着せたい服の系統が違う時もあるし、拘らなくてもいいかな〜って。
でも一緒に着せる時に色くらいは合わせた方がいい?とか悩んじゃうんですけど
shopping : comments(4) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








そっかー、犬種が違うとお揃いの服探すの大変よね〜
この赤のギンガムチェック、wansに似合ってて可愛い☆
これじゃー、鼻息も荒くなっちゃうねっ
posted by miho : 2007/05/20 11:23 AM :
^−^こんにちは^0^
可愛いおソロの服ですね。
似合っていますょーーー!

手作りご飯ワンコは好きですょね。
人参などは、生がいいらしいですょ。
我が家は、ミルミキサーで細かく刻み、キャベツ、きのこ、馬肉を煮込み食べさせています。
ミルミキサーは、いりこを細かくして、お野菜を煮込むときに、味つけとして「ぉだし」にもいいですょーー^^
お試しくださいね〜〜撮影会でしたか?
楽しみにしています。
posted by ふく母 : 2007/05/20 4:02 PM :
かわいいお洋服ですね〜(^m^)
ボニーちゃんもルーシーちゃんもとっても
お似合いですね☆
macoさんもわんのお買い物大好きなんですね(^^)

確かに多頭飼いしているとお揃いで着せた
くなっちゃいますよね〜
ただうちは(−−。)ランディがお洋服
大嫌い(というより昔から着せてなく・・・)
両親のわんこなので、無理じいもできずに・・・
なので、ショコラの妹か弟ができたら
やってみたいです♪
posted by u-choco : 2007/05/21 1:35 PM :
>>mihoさん

そうなんですよ〜。既製品は大体どっちかがサイズ合わなくて(−−;
ハンドメイドでもルーシーほど小さいサイズは扱ってないところもあったり。
でも常にお揃いができちゃうサイズだとお財布に優しくないから、
まぁ時々お揃いぐらいが一番いいのでしょうか(笑)
ギンガムチェック好きなので、このお洋服はとっても気に入っています♪


>>ふく母さん

撮影会行ってきました(^^)でも色々問題ありまして;;
またきっとロクな写真が撮れてないと思います…。

手作りごはん、また機会があれば作りたいです。
うちフードプロセッサーないんですよね…ジューサーならあるけど。
でもジューサーでも野菜くらいならペーストできますね。


>>u-chocoさん

はぁい、お買い物大好きです(^^)♪
自分の服より犬服買いすぎて、人としてヤバイ感じがする今日この頃です;;
ランディくんお洋服苦手なんですね〜。実はボニーもなんですよ!
ほんと無理矢理着せては憂鬱にさせているので、親からは非難の声も(^^;
でもそう言いながら可愛いとは思ってるみたいですが(笑)
ルーシーは全然気にしないので色々遊べて楽しいです。
posted by maco : 2007/05/22 2:40 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>