Bonnie&Lucy*days

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
GALLERY&CAFE LABO &ふくカフェ♪
トリミングの続きで〜す
この後ふく母さんとランチの予定を入れていたので、超特急で佐賀まで
ランチはGALLERY&CAFE LABOさんにお邪魔しました。
普通のカフェレストランなんだけど、ワンコOKなのでとっても楽しみにしてたの
ワンコはテラス席のみOK。でもテラスと言っても室内テラスなんです(分かるかなぁ
他の席とはガラス張りの窓で仕切ってあるので、
一般のお客さんとの接触は避けられます。
でも外から中は見えるので、しっかりマナーは守って利用しなきゃね



朝からほとんど食べてなくて腹ペコだった私はガッツリランチで!
豚の角煮丼です。角煮なのにオシャレな感じしかも美味しい〜
デザートメニューもすっごく美味しそうだったので、次はパフェ食べたいな





ふく母さん以外にリッキーママさんとmamaさんも急遽ご一緒してくださることになり、
人6・ワン8の大所帯に!お店にはちょっと迷惑だった…かも



mamaさんのカニンヘン・ミルキーちゃん。
小さくてとっても大人しい可愛い子です大人しさだけボニーと似てます



ヴァニラちゃんとショコラちゃん姉妹&異母姉妹のラヴィアンちゃんの3ショット
左からショコちゃん・ヴァニちゃん・ラヴィちゃんです。みんなソックリだよ〜。
ヴァニちゃんとラヴィちゃんはリッキーママさんちのワンちゃん。
ショコちゃんはミルキーちゃんと一緒に住んでます



もちろんこてつ君も一緒〜。相変わらず可愛いです



私はボニーを抱っこしていたので、ルーシーにはバッグに入っててもらいました。
といってもキャリーバッグじゃなくて普通の私のバッグなんですが〜。
トリミングに疲れてグッスリ眠ってました。


LABOさんを後にして、次はふくちゃん家へ〜。
佐賀に来た目的はふくちゃんベビーを見るためだったんです



超かわゆいベビちゃんズやっぱりダックスは可愛いなぁ!
でも1匹巣立っちゃったので3匹だけ。クリームちゃん見たかったなぁ。。。



ふく家居残り決定の苺ちゃん。紅一点で〜す



これはコーラくん…かな?



こっちはファンタくん。



お母さんのふくちゃんです。子育て頑張ってます。

ケーキをご馳走になったうえに夜ご飯のお誘いまで頂いてしまいましたが、
初めてお邪魔するおうちでそれはちょっと図々しい
ということで今回はおいとまさせて頂きました。また遊びに行きます〜。

ここで終わらないのがmaco&みゆき。もちろんもう1軒行きましたよ〜!
でもそれはまた次にまわします。。。

going out : comments(11) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おいしそう〜
と思ってみていたら。
かわいいBabyだわぁ。こうゆうの見ると欲しくなっちゃう。。
巣立っていった子も見たいですね。
どんな大人になるんだろぉ〜
posted by かのん : 2007/05/04 10:43 PM :
一週間前の楽しかったぉ話が^0^嬉しいです。
あの後もワンコ抜きでランチ行きました♪
その日の日替わりは「あんかけ焼きそば」にサラダ・スープ・ライスでした。お洒落な焼きそばでした^^
ケーキも食べたかったけど><お腹一杯になり、グレフルジュース飲んで帰りました。ケーキ&ドリンク追加でも300円という安さに感動でした。また是非ゆっくり〜デザートも食べたいのでご一緒してくださいね。
ふく家の場所OKみたいだから〜(みゆきさんが・・)今度は夜まで遊んで行って下さいね。ふく姉もぉ姉ちゃんが増えて嬉しそうですから^−^ワクチン終わったら又どーぞ。
この前は、ボニーちゃん&ルーちゃん&こて君には悪かったね。。。別室で柵なんかしちゃって><。。。チビのワクチン後は、全然OKですからね^^
写真展見てきました。ポストカードも買って帰りました。
可愛く撮れていましたね。
posted by ふく母 : 2007/05/05 8:54 AM :
>>かのんさん

ふくちゃんbaby達可愛いですよね〜♪
ボニーのチビの頃を思い出します。やっぱりダックスって可愛い(*^^*)
巣立った子はふくちゃんにそっくりのクリームの男の子だったんですよ〜。
見てみたかったなぁ。一足遅くて残念でした。


>>ふく母さん

この日はとっても楽しかったです♪
LABOさん、すっごく美味しかったのでまた行きたいです〜。
ワンコ抜きでも全然楽しめるお店ですよね!
生チョコパフェ、次は絶対食べる〜〜!
ベビちゃん達も可愛くて癒されました〜(^^)
ハンバーグご馳走になり損なっちゃったなぁ。次は是非〜(笑)

写真展、帰りに見て帰りましたよ。もちろんポストカードも買いました!
あれかなりウケますよね〜。よく出来てます。
もう1回昼間に見たいので、明日雨だろうけど行く予定にしています。
貴重な日曜のお休みなので、雨でも出かけなきゃ勿体無いし〜。
posted by maco : 2007/05/05 5:33 PM :
へぇ〜、ワンOKでも屋外テラス席のみ。って所が多いのに
室内テラスだったら、のんびり出来たのでは!?
こんなに沢山のワンがいたら賑やかで楽しかっただろうな〜
ベビー達もヨチヨチで可愛いわぁ〜☆
posted by miho : 2007/05/06 2:36 PM :
とってもお洒落なcafeですね〜
お料理がとってもおいしそう♪♪
ルーシーちゃん、バッグの中からそのツブラな瞳・・・
たまりませんっっ(^^)

ダックスのパピーもめちゃくちゃかわいい〜ヾ(≧▽≦)
こういう写真を見てしまうと、また欲しくなっちゃい
ますよね・・・笑 
posted by u-choco : 2007/05/07 10:21 AM :
いつも素敵なcafeご飯ですねぇ。
我が家の近くにはこんな素敵なお店ないので羨ましいですぅ。

うっゎ〜。
パピコちゃん達超可愛い〜(*^▽^*)
ずーーっと見てても飽きないですよね。
posted by ☆berry☆ : 2007/05/07 2:00 PM :
おうおう美味しそう〜なんて見てたら
なんと、ダダダダダックスの赤ちゃん。。
にょーーー。とろける位かわいいにょー!!
macoさん、懐に入れて持って帰りたかったでしょ〜
あー、ベビー欲しい病に火がついちゃったよ
どーしよ・・・
posted by パディ : 2007/05/07 4:39 PM :
こんばんは♪
またまた素敵なカフェですね♪
おいしそ〜☆
ルーたんトリミングだったのですね。
少し雰囲気が変わったけどかわいいです〜♪
でも確かにトリミングでイメージ伝えるのって難しいですよね。
ハナもモナもトリミングでそんなにかわらないとはいえカットの時は気になるもの〜。

ベビーちゃんかわいいですね〜!!
メロメロです〜。

リンク変更しておきますね(^−^)
posted by スナ : 2007/05/07 9:54 PM :
>>mihoさん

そうなんですよ〜、室内だから快適に過ごせてついつい長居しちゃいました;;
ワンコいっぱいでとっても楽しかったんですが、
やっぱりちょっと迷惑だったかもと思わなくもないです。。。
普通のカフェでは大人数はキビシイかな…ドッグカフェの方が落ち着きます。
ベビちゃんズ、ほんっと可愛かったですよ〜♪
ああまたダックスのベビーが飼いたいよ〜。


>>u-chocoさん

結構オシャレなカフェなのにワンコOKで驚きです!
ご飯も美味しかったです♪次はデザートに挑戦しなきゃ〜。
ルーシーは普通のバッグにもちょこっと入るので楽です。
これ私の斜め掛けバッグなんですが、ワンコとのお出かけ用によく使うので
ルーシーはこのバッグが好きみたいで、出かける準備してたら入ってたりします(笑)

ベビー達可愛いですよね〜♪もう1匹ダックス欲しくなってきます…。


>>berryさん

私も稀に見るオシャレなカフェでした!佐賀って田舎なのにな〜(笑)
関東みたいにワンコOKのお店が沢山あるわけじゃないので、貴重です。
パピコ可愛いですよね〜♪欲しくなってきてヤバイです;;
パピーの動きは独特なので見てて飽きませんね(^^)


>>パディさん

うっかり連れ去るところでしたよ〜、アブナイアブナイ(笑)
仔犬ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
2ヶ月くらいが一番可愛いですよね。
成長過程も楽しみなんだけど、これくらいの時期が恋しくなります。
パディ家はいつもう1ワン増えるのか楽しみですわ(^m^)


>>スナさん

ルーシー2度目のトリミングに行きました(^^)
益々どこにプードルが入ってるか分からない常態に…ほんとに入ってんのかしら;;
でも前回よりモフモフな毛質になったような…短いからかな?
プードルほどにカット難しくないですけど、やっぱり微妙な違いが気になりますよね。
特に毎日見てるから余計にそう感じるのかもです。
でももう見慣れて可愛い可愛い言ってますよ(笑)

リンクお手数おかけしますー。これからも宜しくお願いします。
posted by maco : 2007/05/08 3:40 PM :
角煮丼美味しそう〜♪
室内テラスなら雨の時でも利用できていいですね。
ほんで、パピちゃんずとーーっても可愛い♪
こんな可愛いコたち見たらお持ち帰りしたいかも(*^▽^*)
ママもとっても美人さんだしパピちゃんも美人になるんでしょうね♪

posted by ヒカル : 2007/05/09 7:58 PM :
>>ヒカルさん

角煮丼美味しかったですよ〜♪他のお料理も食べてみたいです。
室内テラスって想像がつかなかったけど、普通にお店の中なので、
とっても快適でした〜。雨の日にもいいですよね。

パピちゃん達、よちよち歩きでとーっても可愛かったです♪
さすがミニチュアダックスのパピー、ムチムチで可愛い!
ボニーの時はもっとヒョロ〜っとしてたもんなぁ。
これからの成長が楽しみです(*^^*)
posted by maco : 2007/05/10 2:09 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>