Bonnie&Lucy*days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
Lucy the Punkinhead !!


約3ヶ月ぶりにルーシーのトリミングに行きました。
いつもお世話になっているお店・DOG PLACEさんがトリミングも始めたので、
今回はそちらにお願いしました。
予約を入れた矢先にヒートが来ちゃってずっと行けなかったので
伸びまくって限界まで膨らんでいたのでスッキリした〜
またトップを伸ばすことにしたのでちょんちょこりん復活
でもこれちょっと位置が前過ぎないか?



お気に入りのアウター。くまポシェットが可愛いのだ




で、タイトルは何の事かというと、ちょんちょこりんを外したこのボンバーな姿、
何かに似てるな〜ってずっと考えてたんですが、
メリーソート社のテディベア、パンキンヘッドに似てませんか

これですdown



へちゃむくれの顔と頭のモジャモジャが似てる〜
今また耳毛も伸ばし中だし、チーキーカットを目指してみようかな
dog : comments(15) : - : posted by maco
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








トリミングに行けてよかったですね☆
ルーシーちゃんすっきりして、おリボンも付けてもらってとっても可愛い(>▽<)

くまさんのポシェット付きのアウターも良く似合ってるね♪
ヨーキーカット目指すんだね!
頑張って下さいね〜!!
posted by あい : 2008/02/24 12:59 AM :
きゃわいい!!可愛すぎるぜい
それに可愛い洋服だね〜
ルーたんだから似合うのかな?
DOG PLACEさんトリミングも始めたの?
知らなかったよ〜(汗
いつもノエルのフードを買いに行ってるん
だけどね〜いつの間に・・・

↓みゆきちゃんきっとキレイだっただろうなぁ〜♪素敵な披露宴だったみたいだね
今度会った時じっくり聞かせてね
posted by れおんママ : 2008/02/24 6:04 PM :

>>あいさん

やっとカットできてすっきりしました〜。
このリボンとっても可愛いんですよ(^^)
一番可愛いヤツつけてくれたそうで感謝感謝です。

前回ヨーキーカットを目指して間違えてすっごく短くなっちゃったので、
今回は前よりもヨーキーに近付いたかなと思います。
これからまた耳毛を伸ばして、ちょっと丸くカットしたら
テディベアのチーキーみたいになるかな?とワクワクしてます♪


>>れおんママさん

え!DOG PLACEさんのこと知らなかったんですか〜?
昨年末からトリミングとペットホテルを始められたんですよ。
でもショップとは仕切られてるからちょっと見ただけじゃ分からないかも。
隣がトリミング&ホテルです〜。
PEACE DDGより近いしお店は信頼できるのでいいなーと思ってますが、
ここだけの話、今回のカットはちょっとガタガタだったです(−−;
服着せるし気になる程じゃないんでいいんですけど。
PEACE DOGでも悪い時あったし、当たり外れはありますよね。
相性のいいトリマーさんに当たったら指名するけどな〜。

みゆきさん、とーっても可愛かったんですよ♪
今度またゆっくりお話したいですね。小郡の撮影会は行かれるのかな??
posted by maco : 2008/02/26 12:48 PM :
こんにちは^^はじめまして〜♪
とっても可愛いですね*うちにもワンコが二匹です^^*パンキンヘッドのベアルーシーちゃんにそっくりですね*うちにもパンキン君がいるので思わずコメさせてもらいました。うちのもDOG PLACEさんにお世話になっていたんですよ〜。
posted by uniko : 2008/03/18 9:51 PM :
ボンバーなルーシーちゃんめちゃかわいい〜♪♪♪
ルーシーちゃんはどんなカットしてもかわいいですね☆
お洋服も似合う〜!!
その服うちのハニーとおそろいですよ〜♪

テディベアもかわいいですね!!
macoさんはかわいいものいっぱい持ってるなぁ♪
posted by あおい : 2008/03/21 11:33 PM :
>>unikoさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
コメントに気付かなくてレス遅くなってすみません;;(またまた放置ブログなので;)
DOG PLACEさん仲間なんですね〜♪じゃあお近くだったのかな?
でもお引越しされたのでしょうか。。。
パンキンヘッド、似てますか?(*^m^*)
うちにはまだメリーソートのベアはいないので(ダックスならいるのですが;)
いつか可愛い子をお迎えしたいと思ってます(^^)


>>あおいさん

この頭、外した瞬間はボンバーですが、
コシがないのですぐ前に垂れてきてハイエナみたいになります(笑)
プードルみたいに色んなカットは楽しめないよな〜と思ってましたが、
意外と色々やれるもんですね。子ヤギにもなったしね(笑)
くまポシェット、ハニーちゃんも着てましたね♪似合ってましたよー!

このパンキンちゃんはうちの子じゃないんですよ(^^;
分かり易い写真を、と思って拾ってきたんです。
でも写真探してる途中にすっごく可愛い子に出会ってアワアワしてます。
チーキーとセットで5万…5万か…うぅ。
posted by maco : 2008/03/22 2:37 PM :
ルーたんかわいいデスww
お洋服もとってもかわいい(*^_^*)
ほんとうにくまさんに似てますね☆
posted by akari : 2008/04/04 11:40 AM :

>>akariさん

このクマ、結構みんなから似てると評判です(^m^)
チビの頃からぬいぐるみみたいと言われ続けてきたのですが。
くまポシェット服でますますぬいぐるみっぽくなりました。
posted by maco : 2008/04/08 3:38 PM :

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
posted by 初セッ○ス大成功!! : 2010/01/17 9:32 AM :

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw : 2010/01/30 1:49 AM :

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw : 2010/02/06 1:00 AM :

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://c39g3ld.chit.iphone5.net/
posted by コータロー : 2010/07/02 1:26 AM :

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ddr117p.noah.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ : 2010/10/03 9:32 PM :

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6xeev6i.mix.k-j-pop.me/6xeev6i/
posted by ふにゃバット : 2011/06/02 10:44 AM :

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://d-hhr74.x.ex-summer.net/d-hhr74/
posted by カナ : 2011/08/27 8:05 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>