Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
Happy Birthday Dear Bonnie!


ボニたん2歳になりました
早いなぁ〜、もう2歳かぁ。
しかし2歳になったにも関わらず、毎日一日中全力でオモチャで遊んでます
まるでパピーのよう。ちょっとウザイ…



ケーキは前回のルーシーと同じ Dog Bakery PERRITOS! さんでお願いしました
今回は一回り大きい定番ケーキにしてみましたが、ちょっと多かったかな
でもプレート代わりのクッキーも2枚付いてたしお値段的には絶対お得なんだよねぇ。
(飾りクッキーは余分に入ってるので全部使ったらやり過ぎだった






まだ撮るの〜?みたいな顔。
いい加減待たせすぎてブルブル震えてました。はは。



うまうま
クリームが大好きみたいで、先に全部舐めてから生地を食べてました。
でも今回生地をおからベースの「ヘルシー」にしてみたんですが、
あんまり好きじゃないみたいで残してた



おまけのルーシーさん(後頭部)
必死です。ものすごく必死です。食べ物命だもんねぇ。
お留守番用の防寒セーターのままなんで変な格好ですが
しかもヒート中なのでおパンツ着用中〜。


ようやくフリーのレタッチソフトをDLして写真の加工ができるようになったので、
過去記事はおいおい追加していきます。今月中には何とか…。
dog : comments(5) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ボニたん2歳のお誕生日おめでとう〜
まだまだギャルなボニたん♪
これからもルーたんと仲良く楽しんでね
大きなケーキ良かったね〜
2匹いるとお互いの誕生日にケーキ食べれるから最高かもね(笑
posted by れおんママ : 2008/02/08 9:21 AM :
>>れおんママさん

お祝いありがとうございます〜♪
2歳ってもまだまだ子供ですね。一向に落ち着く気配なし。。。
カフェでは5歳くらいの落ち着きを醸し出してますが(笑)

ケーキ、大きすぎて食べ切れなかったです(^^;
翌日の夕飯もケーキでした。私も1カット食べたし。
次のルーシーの誕生日は違うところのケーキを買いたいな〜と早くも物色中です。
posted by maco : 2008/02/09 9:29 AM :
ボニーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ボニーちゃんが着てる服はフィフィロメさんのお洋服かな??
可愛いですよね〜
ケーキも美味しそう!
うちもエリック3歳のバースデーの時に購入してみようかな?
これからもルーシーちゃんと仲良くネ♪

よかったら遊びに来て下さいね(>v<)
posted by あい : 2008/02/09 7:20 PM :
はじめまして。
チワプーの女の子と一緒にくらしている
akariといいます☆
ボニたんお誕生日おめでとうございます!!
実は、約一年前からブログ読ませていただいていました。
うちにチワプーを迎えると決まったときにネットでチワプーを検索して初めてであったのがルーシーちゃんでした☆
今回はぜひなかよくなりたいと思い勇気をだしてコメントしました(笑)
2ワンがきているお洋服もすごくかわいいし誕生日のケーキもすごくかわいい♪♪
長くなってすいません。
また遊びに来ます!
posted by akari : 2008/02/11 9:09 AM :

>>あいさん

お祝いありがとうございます(^^)
お洋服はフィフィのですよ♪先日閉店セールで買いました。
キュートな服が似合わないボニたんですが、まぁこのくらいなら許容範囲。。。

ここのケーキ、なかなか美味しくていいですよ。
お値段もそんなに高くないし、いいと思います〜。
エリックくんも是非♪


>>akariさん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪
1年前から見てくださっていたとか…こんな放置ブログですみません;;
チワプーちゃんを飼ってらっしゃるんですね!
ディノちゃん可愛い…♪プードルが強くて巻き毛ちゃんですね。
ルーシーはチワワとプードルどちらにも似てなくて(^^;
Mix犬の不思議ですね〜。

こちらこそこれから仲良くしてください(^^)
posted by maco : 2008/02/11 2:09 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>