Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
初詣 in 祐徳稲荷
1/3(木)

1/2〜1/3で長崎の母の実家へ帰省しました。
(長崎ではずっと膝から降りないボニーのために写真撮れず
その帰りに祐徳稲荷に寄って初詣をしてきました。





ここはとっても綺麗な神社です。
夕方近くに行ったので、少しライトアップもしてあって益々煌びやかに



一応ボニルーも撮ってみましたが、暗くなりつつあったのでボケボケ
お守り買って帰ってきました。今年はいい年になるといいな


昨年末にやっとPCを買い替えた私でしたが、そのまま梱包も解かずに放置…。
一昨日やっと出して諸々の設定も済ませ使えるようになったのですが、
Windows Vistaなもんだから、デジカメのソフトが未対応
Photoshopも未対応…がーん。。。
というわけでまだ自分のPCで画像処理ができず、とりあえず母のPCでやってます。
なのでまだしばらくブログの更新は滞りそうです
going out : comments(0) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>