Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
またまた平日ランチ
12/20(木)

最近タイトル付けるのが苦痛になってきました…思い浮かばん。
またまたモカちゃんを誘ってランチに出かけました。
この日は木曜でバジルさんはお休みなので、DOG PLACEさんへ。
先月末からホテル&トリミングを始められたのでバタバタ忙しそう〜
ですが長々と居座ってしゃべりまくる私達
カフェとトリミングはドアで仕切られてるからいいのいいの。



ボニたん、ピーピーおもちゃに釘付け。大好きなのよね。
でもすぐ壊すから買ってもらえないの



毎度のことですが、しっぽの振りが高速過ぎてブレブレです
しっぽがきちんと写ってることってほとんどないなぁ。振りすぎ。






モカちゃん。今日はモノトーンでシックに決めてます
年賀状の写真撮らなきゃだからね〜。おめかしおめかし。



珍しくツーショットに成功ボニたんすっごい見てる



綺麗に撮れたボニルー2ショット
これ年賀状の写真にしようかな〜。2匹ともこっち見てないけどね
でも同じ方向見てるしいいかな〜。顔可愛く撮れてるし(妥協)



散々写真を撮らされてお疲れモードのモカボニ。
モカママと一緒にまったりしています。
モカちゃんもボニーもこのソファが大好きなのよね〜。何故かしら。
going out : comments(0) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>