Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
12月のダックスデー
12/2(日)



今月もダックスデー行ってきました
日曜だったので多いかな〜と思ったんですが、意外にも知り合いは誰もおらず
ダックス連れのお客さん自体は多かったんですけどね。ちょっと残念。
でもお久しぶりにSOPHYちゃんにご一緒して頂き、楽しい時間を過ごしました



相変わらず寝てばかりのボニーさん。全然楽しんでないね…いいけどね…。



ルーたん一人でウハウハ状態。
色んな人を見かける度に遊べ遊べとキュンキュン煩いの



SOPHYちゃん。相変わらず小さくて可愛いです
着てるお洋服はお姉ちゃんのTシャツのリメイクなんですって
プリントの大きさが丁度良くてとっても似合ってましたよ〜

来月のダックスデーはお正月ですね〜。
お休みが取れたら行きたいな。でもみんなお正月は忙しいかな
going out : comments(4) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








先日は、お付き合いありがとうございました。
macoさんと久しぶりにゆっくりおしゃべり出来てとても楽しかったです。
知ってるお友達が居なかったのは、ちょっと寂しかったですね。
ボニーちゃんとルーちゃんが私の膝に何度も乗ってきてくれたので
嬉しかったですよ。覚えてくれてたのかなぁ。。。
来月のダックスデーも多分大丈夫だと思うのでお休み取れたら
また誘って下さいね。
posted by みーママ : 2007/12/11 1:50 PM :

>>みーママさん

こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました♪
久しぶりにとても楽しかったです(^^)
ボニルー共に人懐っこい方ではあるんですが、
ルーはともかくボニーは膝に乗るところまではあまりいかないので、
きっとみーママさんのこと覚えてたんだと思いますよ〜。
今回はお友達いなくて残念でしたが次はみーんなで遊べるといいですね!
posted by maco : 2007/12/13 1:00 PM :
macoさんお久しぶりです(^^*)
ルーちゃんおでかけ大好きなんですね〜
ショコと違って人見知りもないみたいで
うらやましいです(笑)

↓ボニーちゃんとの仲良しショット、いいですね〜
こういうシーン、うちでも見れたらいいのにな〜
間違いなく一定距離をあけてます(ーー;)
posted by u-choco : 2007/12/14 10:04 PM :

>>u-chocoさん

そうなんですよ〜。ルーシーはお出かけもお散歩も大好きです(^^)
そして置いて行かれるのが何よりも嫌いなので、
出かける雰囲気を察知したら、玄関先に座り込んでスタンバイしますよ(笑)
人見知りはしないですね〜。その点はボニーも友好的なんです。
ボニーの場合は犬見知りだけが激しくて(−−;

しょっちゅうバトルは勃発してますが(しかもルーの方が強い…)
こうやって仲良く寄り添ったりしてることもあるんですよね。
特に外に行くとベッタリになります。
posted by maco : 2007/12/16 9:35 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>