Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ボサボサ脱出
11/10(土)

ルーシーの怪我もすっかり治ったので、やっとこトリミングに行ってきました。
PEACE DOGさんへ着いてみると、タイミング悪く混み混み
いいお天気だったので、テラスでランチすることにしました。





今日もこてつ君と一緒
イイコにバッグINしてます(この後暴れ始めるんだけど



本日のランチ。ミニパスタとホットサンドのセットです。
ホットサンドはミッキーで可愛いんです
でもこの日はお客さんが多かったので、ランチ出てくるのにすごく時間が…
すっかり身体が冷えてしまったので、ガツガツ食べて店内へ戻りました。



ボニーさん出現
最近膝から離れなくってほんと困りますご飯食べれん




さて肝心のルーシーさんですが、店内へ戻ってみると終わっている
いつもより早い〜2時間で終わったよ。
でもちょっとイメージと違う…と何度かやり直しをしてもらったので結局同じでしたが。
今回は、母が立ち耳が好きなので、長く伸ばしていた耳毛を切ることに。
ヨーキーカットを目指してオーダーした…のですが…



こ…子ヤギ!!?
また随分と短くなったもんで…イメージとだいぶ違うんだけど…
チビの頃みたいに戻って欲しかったんだけどなぁ。
まぁすぐ伸びるし、面白いもの見れたのでいいかー
次は写真とかカット集持参でお願いしないとダメだな。リベンジしなきゃ



うーん、すっかり別犬…というか別の生き物です
しかもただでさえ小さいのに更に小さくなってしまいました。



そうそう、今月のモデル犬に選ばれていました
前回カットした時の写真です。耳毛があるだけで別犬だね。
しかしこの写真もあんまり可愛くないと思うのですがどうですか。
カット直後ってあんまり可愛くないのよね〜基本的に
見慣れないからそう思うのかなぁ。
カット後一週間くらいがこなれて一番可愛く見えるんですが。
子やぎルーシーも今はだいぶ犬に戻りつつありますよ〜。まだまだですが
going out : comments(4) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんわ〜
こやぎのルーシーちゃんもかわいかったですよ♪
今度またあそんでくださいね〜♪
posted by momo&ken の母です。 : 2007/11/21 12:25 AM :
>>momo&kenの母さん

こんにちは(^^)
先日は偶然バジルさんでご一緒できて楽しかったです〜。
暗くて写真が全滅だったので、みゆきさんと二人で
バジルには行かなかったことにしようと言っていたのですが(笑)
また是非遊んでくださいね〜♪
今度はルーシーがケンくん威嚇しなきゃいいんですが;;
posted by maco : 2007/11/22 4:11 PM :
やっほ!おひさしぶりですぅ〜
mixiしてますか??
ドッグカフェバジルプラス
で、コミつくってみました。
やってたらいかがですか?
参加してみませんかぁ?
posted by mimicya : 2007/11/24 10:26 PM :

>>mimicyaさん

こんにちは〜、ご無沙汰してます。
ミクシィやってないんですよね〜(^^;
以前紹介してもらったんですけど、うちのPC古くって
すっごく画面が重くなっちゃうんでやめました;;
バジルのコミュですか〜。楽しそうですね♪
posted by maco : 2007/11/27 1:57 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>