Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
11月のダックスDay
11/2(金)



今月のダックスDayもお休みだったので参加してきました
2ヶ月連続で行けるのは珍しい〜。来月も行けるといいな。
怪我のせいでトリミング行けずMAXボサボサのルーたん



この日は新しくできたお友達、ringoさん&マロンちゃんにご一緒して頂きました
マロンちゃんは5ヶ月のパピーちゃん。めちゃんこ可愛いよ〜



モカちゃんも合流して、マロンちゃんとのツーショット。上手に撮れました
ボニーだと嫌がって避けてツーショ無理なのよね。。。








テラスに出てみました。
遊び盛りの元気なマロンちゃん、駆け回って遊んでいます
ルーシーにも遊ぼ〜って誘ってくれるんだけど、ビビリまくるルーたん
ヘンなところでビビリ〜なんですよね。しっぽが中に入っちゃってるし。



マロンちゃんに追いかけられてガウガウ怒っていたボニーですが、
逆にワンワン言い返されて凹んでいます
足元から離れなくって困る私の足の後ろに隠れて吠えても説得力ナシよ。



だっこだっこ〜なルーたん。
ちょっと風が強くて寒かったのもあってブルブル震えてました。
まったくうちの2ワンはヘタレだなぁ
going out : comments(5) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








かな〜り遅くなってしまいましたが・・・
ルーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもキュートなルーシーちゃんで
いてね(^^*)
ケーキが手のひらサイズだなんて・・・
ルーシーちゃんはどんだけ小さいの?♪

ルーシーちゃんの後ろ姿、別のわんちゃんに
見えちゃいました〜( ´艸`)ムププ
お耳が長いのが後ろ姿だと際立つわっ

うちもボニールーシーちゃんと同じく
ビビリっ子です(笑)
posted by u-choco : 2007/11/09 5:04 PM :
ダックスDay楽しそうですね〜☆
みんな可愛い(>v<)
ボニーちゃんは少し怖かったかな?
ルーシーちゃんはどうだったかな??
でも、甘えん坊の2wanちゃんで可愛いね☆
うちはドッグランに行っても甘えてくれませんよ。他のワンコと遊んでます。
それにしてもルーシーちゃん小さい!
手のひらサイズぐらいですか?

ブログよければ遊びに来て下さいね。
エリックとあいで待ってます!
posted by あい : 2007/11/11 10:03 PM :

>>u-chocoさん

お祝いありがとうございます♪
手のひらサイズのケーキ、2ワンで美味しそうに食べてました。
物足りなそうでしたが〜。ご飯も食べたからこのくらいで丁度いいでしょ。

ルーシー、耳毛が伸びてタレ耳っぽくなってきたんですよね。
でも先日カットに行ってバッサリ切ってきました!別犬のよう…;;
後日写真アップします〜。ちょっとヘンなので凹んでますが(><)


>>あいさん

ボニーはまったく仲良くできず、ルーはできる子とできない子がいるって感じです。
甘えてくれるのも可愛いですが、ちょっとは遊んで欲しいです;;
折角お出かけしてるのにずっと膝の上ってどうなの。。。

ルーはさすがに手のひらサイズってことはないですよ〜(^^;
手のひら3つ分くらいかな。結構胴長なので(笑)
posted by maco : 2007/11/12 10:37 AM :
今晩は、ボニーちゃん&ルーシーちゃん!
寒く成りましたね。
パリエロのセーター&ネックウォーマー
日曜日に入荷いたします★
12月入荷予定の、新作資料もあります!
時間が空いたら遊びにきませんか!
posted by ORANGEの凛です : 2007/11/15 7:06 PM :

>>ORANGEの凛くん

こんにちは(^^)
先日は長々とお邪魔致しました〜。
PGのセサミT、すっごく可愛くて早速愛用してますよ♪
先日のセーター入荷したんですね〜。帽子が可愛いですよね。
また時間が取れたらお邪魔します〜。
posted by maco : 2007/11/19 9:03 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>