Bonnie&Lucy*days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
小型ブルドーザー


実はルーシーさん、ここ数日こんなことになっていました
私のせいで怪我させてしまって一針縫っちゃったんです
もう昨日抜糸も済ませて、何も問題なく回復してるんですけどね。



しかしこのエリザベスカラー、一番小さいサイズだけどちょっと大きい
そして嫌がるかな〜と思いきや、着けた瞬間からまったく気にもかけず
しかも本人の中ではこんな物着いてないことになっているらしく、
お構いなしにガンガン突進してきますまるで小型ブルドーザー
ボニーにもいつもの調子でチョッカイかけるので、ボニーが嫌がる嫌がる…。
だってガンガン顔に当たって痛いんだもん
いくら天真爛漫ったって気にしなさすぎだろ…ボニーだったら寝込むな
dog : comments(2) : - : posted by maco
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こ、小型ブルト−ザーだなんて><。。

床のおもちゃ。。すくえたかな。。イヤイヤ

冗談言ってるところじゃないよぉぉ;;。。

ひと針縫っちゃうお怪我だったのね。
『 問題なく回復。。。』 って macoちゃんのお話で安心だけど。。

元気いっぱい天真爛漫だからこそ、、ルーチャン気をつけなきゃだね。。
お大事にネ ルーちゃーん
ボニタン もう少しのしんぼーだよーん。。^^
posted by ゆーこ☆&おーのくん : 2007/11/07 12:07 AM :

>>ゆーこさん

破壊力抜群です。。。笑
ではなくご心配おかけしてます(^^;
この記事の時点で抜糸も済んでるし、もう傷も目立ちません〜。
本人も元気ハツラツですので大丈夫です!
今回の怪我は私が一方的に悪いので反省しきりです…(><)
ルーにはツライ思いさせちゃいました。その割に平気そうでしたが(笑)
今後は気をつけます〜!
posted by maco : 2007/11/07 12:31 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>