Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
くじゅう花公園
10/20(土)

本格的に涼しくなってきて、ワンコとのお出かけに最適になってきたので、
家族でくじゅう花公園へお出かけしてきました。
が、この日は秋というよりすでに冬の気候…
しかも何だかすごい風で、遮るもののない公園は吹きさらしで寒っ!
30分くらいで帰る羽目になりました







今の季節はマリーゴールドとコスモスが綺麗です。
風さえなければいい散歩コースだったのに〜










あまりの寒さにまともな写真など撮れるわけがなく。
2ワン共全然顔写ってないよ〜
でも楽しそうにいっぱい歩いてたので、その雰囲気だけは伝わるかしら??




ボニルーが着てるデニムのジャンスカとオーバーオールは、Three Dog Bakeryのです。
昨年のジャンスカをルーシーに欲しかったんだけど売り切れで買えなくて、
ずっと可愛いのないかな〜って探してたところに今期モデルが
ワッペン仕様で更に可愛くなってる〜しかも安い
ルーシーはXXS、ボニーはSを購入しました。
ボニーのサイズは迷ったんだけど、Sでピッタリでした。DSだとデカすぎる
しかしただでさえ胴長ちゃんなのに、つなぎがダックスサイズ以外でOKなんて初めてかも。
でもあれですよ、やっぱり後ろ足が長すぎます
この折り返しのチェック柄が可愛いんだけど、折りすぎると見えなくなっちゃうの
ボニーは一応カニンヘンだからダックスにしては足が長いので、
ギリギリまで折り曲げて何とか着れるかな〜という感じになりました。
あんまり可愛いのでこれからヘビロテの予感
ジャンスカはもうサイズがあんまりないけど、オーバーオールの方はまだありますよ〜。
going out : comments(4) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








くじゅうはやっぱり寒いんだ〜
今度の撮影会参加しようかなって
思ってたけどどうしようかな(笑
寒いの苦手・・・(汗
Three Dog Bakery!!れおん達のおやつは
ここで買ってるよん
洋服も可愛いのあるよね〜
2匹とも似合ってるよ〜♪
肩からズレ落ちたりしない??
posted by れおんママ : 2007/10/29 3:33 PM :

>>れおんママさん

この日は大体から寒かったんですよね。だから高原は更に寒く;;
最近暖かい日が続いてるのでこの調子だと撮影会もいいかなと思うんですが、
来月はやっぱり寒くなるかなぁ(^^;
私も家族で行こうかな〜と思ってはいるんですけどね。
もし行かれるんなら久しぶりにお会いできますかね?
(って地元で会えよ/笑)

TDBは可愛い服いっぱいで大好きです♪
でもボニーはサイズ微妙なんであんまり利用できませんが;;
これ肩はズレませんよ!ボニーはなで肩(?)なので、
キャミとかあんまり着れないんでちょっと心配してたんですがOKでした〜。
posted by maco : 2007/10/29 6:40 PM :
すっごくキレイなところですね!!
気持ちよさそう♪
でも、寒かったんですね。。。

風があると寒いですもんねぇ〜。
ちょうどいい季節は
早く終わっちゃいますよね。
今から寒いんだよねぇ〜。
初の冬・・・
私も寒いの苦手だからなぁ〜(笑)

お洋服も可愛い!!
posted by ringo : 2007/10/30 4:42 PM :

>>ringoさん

くじゅう花公園、とっても綺麗なところですよ〜(^^)
季節がいい時に行くととっても気持ちよくお散歩できると思います。
この日はちょっと寒くてダメだったんですけど;;

これから寒くなりますが、マロンちゃんは初の越冬ですね!
防寒対策、頭悩ますんですよね〜(−−;
去年買ったホットカーペットはイイ感じだったので、
後は湯たんぽのいいのを探そうかな〜と思ってます。
マロンちゃんは寒いの苦手かな?ボニーは苦手でいつも毛布に潜り込んでます(^^;
posted by maco : 2007/10/31 12:10 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>