Bonnie&Lucy*days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ルーシー1歳


我が家のちびちびルーシーさん、1歳になりました
もう1歳か〜、早いなぁ。
しかし1.3舛離船咾短劼辰廚蠅癲▲筌鵐船磴塀蠅眩漢格僂錣蕕此沈長してないじゃん
ボニーの時は少し落ち着いたような気がしたんだけどなぁ。



というわけでケーキでお祝いしました
Dog Bakery PERRITOS!さんのミニケーキです。
以前お友達が頼んでるのを食べさせてもらったことがあって、
ボニーも喜んで食べてたのでこちらにお願いすることに。
ほのかに甘くて人間が食べても美味しいんですよ〜
2ワン共かなり興奮して食べてました
ルーシーなんか興奮しすぎて逆クシャミしながら食べててヒいたよ
しかし思ったより小さくてビックリした
前見た定番ケーキは結構大きかったので、
それよりちょっと小さいくらいかと勝手に思ってたんですが手のひらサイズ…。
でも小型犬2匹には丁度いい量だと思います。
でもお値段的に?って感じだったので、定番ケーキの方がお得な気がするな。



ルーシーへのプレゼントはフィフィのクマちゃん服。
この襟と色合いがたまりませんもちろんクマのプリントも。
うーんしかし高い。私の服より高い…
そしてネックレスはみゆきさんからのプレゼントです!
ワンコと飼い主のお揃いアイテムらしいのですが、
ワンコ用だとルーシーには大きいので、人間用のブレスレットの方をくれました。
デザインは一緒だから変わらない可愛さです

お休み取れなくて夜にバタバタとしたお祝いでしたが、
ルーたん1歳おめでとうこの先も元気に暮らしてね。
dog : comments(6) : - : posted by maco
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ルーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだBabyだと思ってたけどもう1歳なんだね。
これからも元気でボニーちゃんと仲良くね。
時々SOPHYとも遊んでね。
posted by みーママ : 2007/10/18 10:00 PM :
♪ルーシーちゃん1歳おめでとぅ♪
早いですねっ。
おばちゃんも年をとるはずだわ。。。
ケーキでお祝いいいですねっ。
大きく見えるけど?小さかったの?−?
いつまでもボニーちゃんと仲良しの姉妹でいてねっ。
また、遊びましょう^0^**
posted by ふく母 : 2007/10/18 11:58 PM :
ルーーーたん!!
1歳のお誕生日おめでとう〜☆
もう1歳なのね・・・つい先日2ヶ月とか
言い合ってたのにねぇ〜
美味そうなケーキ!小さい子には丁度いいかもね〜

posted by れおんママ : 2007/10/19 11:27 AM :

>>みーママさん

お祝いありがとうございます♪もう1歳、ほんと早いです!
1歳を迎えて益々ヤンチャになりました(^^;
またSOPHYちゃんも一緒に遊んでくださいね(^^)


>>ふく母さん

あっという間に1歳でビックリです。
特にルーシーはまったく見た目が変わらないから(^^;
ケーキ、すんごい小さかったの。。。
いや、小さいのが欲しかったのでいいんですけどね。食べすぎないし。
2ワンでペロリと平らげました〜。


>>れおんママさん

ルーたん1歳なりました。ノエルちゃんもそろそろかな?
お互い多頭飼いでドタバタしてあっという間の1年でしたね〜。
ケーキ美味しかったですよ♪
1枚目の写真撮るために散々マテさせて、その後ケーキカットしてたら
その間中ずーーっとキュンキュン催促しまくってて、
よっぽど食べたかったらしいです。イイにおいしたもんなぁ。
posted by maco : 2007/10/21 11:05 AM :
ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!!
1年ってあっという間ですね。
出来れば歳をとらずにずっとずっとそばにいて欲しいのに〜〜って
思ってしまいますよね。
ここのケーキ、確かに人間が食べてもおいしかったです☆
posted by すずゆ : 2007/10/25 11:08 AM :

>>すずゆさん

お久しぶりです〜、コメントありがとうございます♪
ほんと1年なんてあっという間ですよね〜。
ジュジュちゃんも1歳なりましたよね。おめでとうございます(^^)
ここのケーキ、すずゆさんも食べたことあるんですね。
ほんとに普通に美味しいですよね。
余ったら自分で食べたらいいので、今度は大きい方を買おうかなぁ。
posted by maco : 2007/10/26 10:10 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>