Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
10月のダックスDay
10/2(火)

ふく母さんのお誘いでお久しぶりにダックスDayに参加してみました
平日なのでやっぱりそんなに沢山のダックスちゃんには会えないんだけど、
お誘い合わせの上だっただけに、そこそこ会えましたよ



我が家のボニルーたん、今日はヒカルさんのお洋服でオソロ
このお洋服ほんっと可愛い生地で大好き
しかし花火大会の日の後遺症で、バジルさんでさえ膝から降りなくなってしまい、
重いし邪魔だしでご飯もまともに食べれない〜
無理矢理降ろしたので不機嫌が顔に出ているボニたんです…。






今日誘ってくれたふくちゃんです。
苺ちゃんとふぁんた君はお留守番でした。身軽で楽しそう?



幸太郎くんと咲妃ちゃん。



もかちゃん。



メロンくん。ルーシーと月齢が一緒で大きさもほぼ一緒です。
メロンくんはルーのことをすごく気に入ってくれて寄ってくるんだけど、
ルーが唸りまくりで全然仲良くできない
もっとチビの時に一度会った時は仲良く遊んでたのになぁ。
私にも懐いてくれてずっとお膝にいました



りょう太くんとあゆきちゃん。

この他に4ヶ月のパピーちゃん・マロンちゃんにも会いました。
もうちっちゃくってムチムチしててめちゃくちゃ可愛かったぁ〜
飼い主さんとお家が近かったので、またバジルランチにお誘いしよう〜
going out : comments(0) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>