Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
糸島と海
9/16(日)

そろそろ涼しくなってきたので、家族で糸島まで行ってきました。
しかし涼しくなったと思いきや、この日は結構なお天気になってしまって
もー暑くてグッタリ…死ぬ〜





糸島は環境のおかげか、ドッグカフェがいっぱい
なのでずっと行ってみたかったんですよね〜。
今回はこてじゃーなさんにお邪魔しました
ちょっと店内狭いですが、とってもいい雰囲気のお店です。
ちょっとしたドッグランも併設してあって、涼しかったらもっと遊べたと思う〜残念






ボニーは初めての場所はとにかく怖がるのでずっとテーブルの下
でもランではまぁまぁ遊んでました。他の子来たらダッシュで逃げてたけど



ルーシーはいつでも天真爛漫お出かけ大好きよ。



2ワンにリゾットを頼んでみました。彩り豊かで美味しそう〜



ルーたん釘付け


こてじゃーなを後にして、少し海辺を歩きました。
と言ってももう暑くて暑くてそれどころじゃなくて、すぐ帰ったんですが





初めての海でしたが、ルーシーは波にビビって全然ダメ
ボニーはちょっと興味持ってました。来年はちゃんと海行ってみたいなー。
でも私が海嫌いなんだよな…
going out : comments(2) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりです〜(^^)
ちょっと覗いてみたらUPされてました♪
いろいろお出かけしてたんですね〜っ
初めての海、ルーシーちゃんちょっと
恐かったのかな〜?
うちもお台場の海だけでしたが、かなり
ビビリになってました(*≧m≦*)
ボニーちゃんもル−シーちゃんもとっても
楽しそうですねっ♪♪
posted by u-choco : 2007/10/16 10:40 PM :
>>u-chocoさん

ご無沙汰してます〜(^^;
すっかり放置していましたが、遊ぶことだけはしっかりしてました!
ルーシーは気は強いけど意外とビビリなんですよ〜(ボニーは気も弱い)
行きたくない!って必死に踏ん張ってました(*≧m≦*)
でもルーシーは濡れるとめちゃくちゃ気持ち悪くなるので、
(毛がペシャンコになって目だけデカいガリガリの生き物に…!)
海に入れては遊べないと思うんですが〜。乾かすのも大変だし。
ボニーは来年海に連れて行ってみたいです。泳げるかな〜。
posted by maco : 2007/10/17 12:35 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>