Bonnie&Lucy*days

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ご無沙汰してます〜
2ヶ月間逃亡中だったmacoです
すっかり放置してしまいましたが、私もボニルーも元気です
ブログ更新してない間も同じようなペースで遊び回っていましたが、
どうにも暑さに弱い私、一応出かけるけども撮影する気力が〜〜
というわけで更新したくても出来ないって感じになってしまいまして…。
それでも何回かは撮影したので、少しずつアップしていきたいと思います。
↓に過去記事で載せていきますので、時々覗いてみてください

お引越ししてしまったお友達がいるので、
これからはブログでしか近況報告できないのだから頑張りたいと思います!
少しずつ涼しくなってきてるしね〜、写真も頑張るよ。
(と言いながらつい先日も撮らずじまいのお出かけをしてしまったけど
days : comments(5) : - : posted by maco
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちは♪
ブログではぉひさしぶりですぅ。
先日のダックスディでは、ランチ一緒に出来て楽しかったです。
ありがとぅねっ。

小郡のカフェも、美味しそうだわ”
そうそぅ。。。昨日大川で、カフェ見つけました。
テラスのみは、ワンコOKですょって事でした。まずは、パパと二人で行って見ましたが、安かった^^ランチが500円でドリンクも100円なんだもん!!
ほか弁よりましかな?とか言って食べて来ました^−^
二人で1200円。。。主婦にはいいわ(笑

大川って遠いかな??今度お天気の時に行こうょ♪
posted by ふく母 : 2007/10/11 3:50 PM :

>>ふく母さん

ほんと、ブログではお久しぶりです(^^;
ぼちぼち復活しますのでまた時々覗いてやってくださいね。

大川にワンコOKカフェがあるのですか!大川近いですよ〜(^^)
それは是非行ってみたいです。
田舎のカフェの方がゆっくり出来て好きです。安いのも魅力ですね♪
今度どこのお店か教えてくださいね〜。
posted by maco : 2007/10/12 9:58 AM :
今日の、ふくのブログにUPしました^^
大川市榎津の東町325−2 
商業施設のヴィラベルディ内でした。
夜も開いているらしいですが、テラスのみだから♪冬は辛いねっ。。。

詳しく言えば「陣内さんの実家の家具屋さん分かる?
208号線の高木病院の通りに、佐賀に向かって「中原」交差点があり、陣内家具は、その交差点の右手でっ”逆の左折して、少し走った。。東町の信号の先でした。
モカちゃんママやこてつ君のみゆきちゃん達も好きそうなカフェでしたょ♪
家具屋さんです。
posted by ふく母 : 2007/10/12 11:54 AM :
macoちゃん!!
ちょーーーー久しぶりじゃないの(笑
元気そうで良かったっすよ
ちゃんと遊びもしっかりやってるみたいで
安心したよ〜〜(笑


posted by れおんママ : 2007/10/13 10:09 AM :

>>ふく母さん

お!早速アップされたんですね〜。見てきましたよ。
すごーくシンプルで綺麗なカフェですね♪行ってみたい!
夜もやってるなら夜お茶でもいいですね〜。
やっと涼しくなってきたので行くなら今のうちって感じですね。
モタモタしてるとすぐ寒くなっちゃうからなぁ〜;;


>>れおんママさん

ほんっとお久しぶりですよ;;
でも隠れて遊びまくっておりましたよ(笑)
撮影会にも行ったりしてたし〜(でも写真はないのよ、あははは…)

久しぶりにお会いしたいです〜がなかなかスケジュール合わないのよね(−−;
多分れおんママのご近所に住んでると思われるダックス飼いの方と知り合いになったので、
みんなで遊べるといいな〜とか思ってますよ。
posted by maco : 2007/10/13 12:41 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>