Bonnie&Lucy*days

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
nico cafe&花火
8/5(日)

この日は筑後川の花火大会。
私はたまたまお休みで、丁度日曜だからみゆきさんもお休み
ということでモチロンお出かけすることに
まずはずっと行きたかった小郡のnico cafeへ。
ここはテラス席ワンコOKのカフェで、ケーキがとっても美味しいのです





ここがテラス席。すっげー狭いです
テラスっつーか通路?って感じですが、雰囲気はいいですよ。
もうちょっとだけ広かったらなぁ〜



この日頼んだケーキ。名前忘れたけどベリー系です。美味しかった
横のマカロンは別に購入。マンゴーあじ。






お揃いのフィフィのギンガムちゃんでおめかし
丸襟が激しく似合ってないボニたん…やっぱり可愛い系の服は無理か。



こてつ君も持ってるのでみんなでオソロしたよ
しかし暑かったのでみんなハァハァしちゃってお疲れモード


nicoを出た後、一路バジルさんへ〜
実はバジルさんのデッキから花火が見えるんです
ちょっと遠いけど綺麗に見えます。ゆっくり見れるから穴場です!
でもお客さん一杯かな?と思ったけど、誰もいなかった…毎年らしいです。
やっぱりみんな混むと思って避けるのかなぁ。道も渋滞するしね。



花火なので浴衣にお着替え〜。ボニーはとんぼ柄、ルーシーは金魚柄。
どっちも可愛くて気に入ってます



こてつ君もお着替えしたよ〜。あじさい柄が涼しげです。



合流したおーちゃん&モカちゃんももちろん浴衣。
みーんな浴衣で花火気分満喫です



しかぁし、花火が怖いボニたん&モカちゃん。
ビビリまくってモカママのお膝に緊急避難この顔を見よ!
元々花火嫌いのボニー、荒治療で…と思ったけど逆効果だったみたい
益々怯えるようになってしまいました。失敗したなぁ。。。
going out : comments(2) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちわ!

ちょっと復活してますね☆

小郡のカフェですかぁ!!
雰囲気がよくてステキですね☆
ケーキも美味しそうだし(*´Д`*)

でも本当…
ちょっと狭いですね…残念(つд・)

色んなところに出かけてあるみたいで
今度、情報教えてくださいね♪

中州のカフェも気になるぅ〜。
posted by ringo : 2007/10/10 5:08 PM :

>>ringoさん

微妙に復活しました(^^;
もうすぐルーシーの誕生日なので…と思って頑張ってます。

小郡のカフェ、いいですよ♪
カフェというか、イートイン可のケーキ屋さんって感じかな。
これからの季節はテラスに丁度いいので是非行ってみてください(^^)
もうちょっと広かったらみんなで行けるんですけどね〜;;

ちょこちょこお出かけはしてますけど、いつも人に連れてってもらってばっかりなので
イマイチ場所を把握しきれてなかったりします;;一人じゃ行けないよ…。
posted by maco : 2007/10/12 9:55 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>