Bonnie&Lucy*days

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
トリミングDAY
7/9(月)

ルーシーのヒートが終わったので、やっとトリミングに行ってきました。
あまりのボサ子加減と毛玉に耐え切れず、10時にしか予約取れなかったけど行った
しかし雨で混んでた上に道に迷い(行くの何回目だよ)着いたの11時…
ともかくなんとか到着、ゆーこさん&おーのくんと合流〜。
PEACE DOGのカフェは12時からなので、ルーシーを預けて移動することに



行った先はwanparkさん。とっても雰囲気のいいお店でした
店内ノーリードOKで、トイレシーツ出しててもいい犬中心のお店。
でもボニーは人間用のトイレの中でシーツ敷いてするのに慣れてるので、
結局トイレでしかしなかったんですが



フードメニューが充実&美味しいです
鶏肉とキノコのリゾットを頂きました。めちゃうま







スッキリサッパリしたルーシーを迎えに行ったところ、運悪く満席
カフェ利用は諦めていつものバジルさんへと移動しました。
どうせ行くつもりではいたんですけどね





やっぱりいつもの場所が落ち着くね。



いつもオシャレなおーちゃん。
でもこのお洋服、ペットパラダイスのなんだって
おーちゃんが着てるとお高く見えるわ〜。




トリミング後はこんな感じ。
前回同様ボディは短く、顔周りもいつもより短くしてもらいました。
写真じゃそう見えないけど結構小顔になりました
すっかり一回り小さく脚長になりました。
特に何も言ってないんですが、耳毛は切らずじまい。パピヨンぽくなってきましたよ。

going out : comments(2) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ルーシーちゃん可愛いですね☆
ボニーちゃんとルーシーちゃん大分仲良くなりましたか?
ボニーちゃんとルーシーちゃんはいつでもオシャレさんですね^^
紹介が遅れました・・・。
覚えてますか? あい&エリックです♪
ご無沙汰してしまってすみません・・・・・。
よかったらブログに遊びに来て下さいね☆
これからもよろしくお願いします^^

カフェ素敵ですね☆
どこにお住まいなんですか??
うちは鳥取です・・・・・・・・。
posted by あい : 2007/07/14 11:05 PM :
>>あいさん

こんにちは。ご無沙汰しております〜。
エリックくん覚えてますよー(^^)また遊びに来て頂けて嬉しいです。
ボニーとルーシーはそれなりに仲良しになりました(笑)
ケンカもよくしますが、一緒に寝たりしてるので〜。

私は福岡に住んでいます。でも住んでるところはとっても田舎なんですけど;;
ちょっと足を伸ばせば結構カフェがあるので楽しんでいます。
鳥取にはカフェがないというお話でしたよねぇ。ランはあるようですが。。。
最近色んなところに出来てるようですので、早く鳥取にも出来るといいですね!
posted by maco : 2007/07/16 2:54 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>