Bonnie&Lucy*days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
引っ越してきました
アセラブログから引っ越してきました
アセラも良かったんですが、もっと自由の利くブログがよくて…
HTMLとかスタイルシートとか弄るの好きなんですよね〜
でも見よう見真似なので難しいことはできないんですが
だから元々のスキンがいっぱいある方が良くて。
ちょこっと変えるだけで満足感があったりするんです
でもアセラでは普通に出来てたことがかなり面倒になった部分もあったり…
とりあえず様子見てみます。またすぐ移転したらごめんなさい
コメントでも絵文字使えるようにしたいな〜。
ブログ名も変えてみました。悩みましたが分かり易いシンプルな感じに。。。

以前のブログはコチラnextmon chouchou*

これからもボニルー共々ヨロシクお願い致します
days : comments(3) : - : posted by maco
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








質問の返信です♪

ウチもJUGEMなんだよ。
う〜んとね私は、記事の続きは使ってないんです。
続きも全部、記事の内容に書いちゃってるんですよ。

やり方は、http://spice-dog.com/?eid=4にまとめてます。
設定の仕方もわりと簡単だし記事書く時も便利ですよ。
ココから続きにするって場所に&lt;hr /&gt;を入れれば
それ以降が折りたたまれますよ

絵文字は、とりあえず絵文字を登録する作業がめんどくさいかも〜。
あとは、コピペなんだけどね。

解らなかったらまた聞いてね。では、頑張ってね。
posted by ヒカル : 2007/04/27 4:07 PM :
↑上の文字化け
ココから続きにするって場所に<hr />を入れれば
それ以降が折りたたまれますよ。
です
posted by ヒカル : 2007/04/27 4:12 PM :
>>ヒカルさん

ご指導ありがとうございます〜♪
なるほど!そういうスクリプトを使って本記事ですべて済ませてるんだぁ。
これ使わせて頂きます(^^)
いちいちタグをコピペして1枚ずつ貼らないといけないのかと思って
軽く途方に暮れていたんですよ。
写真はともかく絵文字もその方法で1つずつ貼るのはしんどすぎです;;
カスタムのページ色々参考にはさせて頂いてたんですよ実は。
コメントの絵文字は参考にさせてもらってそのうちやろうと思ってます。
絵文字も真似っこしちゃいました(^^;
他にも使ってる方を見て可愛いな〜と思っていたので。。。
確かに基本以外の絵文字はちょっと面倒ですよね〜。
画像アップする時にフォルダを分けられればいいのになぁ。
後から追加でアップしたりしたら探すの大変ですよねぇ。
posted by ヒカルさん←maco : 2007/04/27 7:31 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>