Bonnie&Lucy*days

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
あじさい寺


梅雨真っ盛りの今の時期、あじさいがとても綺麗ですね
大量のあじさいを見るべく、母と浮羽にあるあじさい寺へ行ってきました。
でも梅雨と言いながら晴れの日が続いたため、もう枯れかかってる



あじさいは大好きな花です。2番目に好き(1番はさざんか/白限定で)







あじさいをバックに写真を〜と思いましたが、背景全部ボケちゃった
しかも結構暑かったのでずーっと舌出っぱなしだし。



ちょっと凶悪な顔



ルーシーもヘロヘロなってます。相変わらず巻き舌



あ、引っ込んだ。風で毛が靡いてますますボサ子になってるし

晴れてるといっぱい写真は撮れますが、
やっぱりあじさいは雨降っててこそ風情が出ますよね
今度は雨降りの日に見てみたいな。でも雨の日外出するの嫌いなんだよな


going out : comments(3) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








きゃー!
えー、そちらにも「あじさい寺」ってあるんですね。
こっちには、鎌倉にそう呼ばれてるお寺あるんよー。
この時期、めっちゃコミコミです。
ボニルーちゃん、紫陽花バックの写真。かわいいにょー。
ボニたんの舌が出てるってことは
相当熱いんだよね。。。
でも、舌が出ても可愛いからうらやましい。
シフォン、舌を出した時には妖怪オババみたいな
顔になっちゃうの(笑)
posted by パディ : 2007/07/09 2:33 AM :
あじさい、私も好きなお花です(^^*)
目の前にあじさいが並んでいる区画があるんですけど
ベランダからいつも眺めては「あそこへいって
写真とろう!」って思ってるのに・・・そう何度も。
結局1度も行かないまま枯れてきました(泣)
1年に一度のチャンスなのに〜(−−。)

ボニーちゃんもルーシーちゃんも舌(巻き舌)が
出てても十分素敵に撮れてますよ♪
でもなんで・・・巻き舌なんでしょ〜笑(* ̄m ̄)

posted by u-choco : 2007/07/10 1:12 PM :
>>パディさん

あじさい寺、そちらにもあるんですね(^^)
こっちのあじさい寺は紫陽花の時期だけ入園料を取る…。
でも確かにものすごい紫陽花の数なので見ごたえはあります。
この日は晴れてて、でも梅雨時期だから湿度高くてじめ〜っと暑かったんです。
だからちょっと歩いただけでへーへー言ってました(^^;
ボニーも舌出すとすっごい顔になりますよ〜!
目の下に隈取みたいなのが出て凶悪;;


>>u-chocoさん

紫陽花っていいですよね(^^)
小さい頃住んでた家の庭に咲いていたので馴染み深いってのもあるんですが。
とっても色鮮やかなので写真に撮りたくなりますね。
でも完全に乾ききった瑞々しさのない写真しか撮れなかったですけど;;

ルーの巻き舌、ほんと不思議です(笑)
でもトイプーちゃんには多いみたいなのでそっちの血が出てるのかな。
ダックスは舌長いから巻いたりしませんもんね〜。
posted by maco : 2007/07/10 5:10 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>