Bonnie&Lucy*days

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
雨の長崎
6/24(日)

今年も恒例のボート競技・ペーロンを見に母の実家の長崎へ行ってきました。
しかしこの日はあいにくの雨降りあめ
外に出たくないので窓から見るだけ。ほとんど見ませんでした
2ワンもお散歩にも出れず、つまらないお出かけになりました
まぁあんまり出かけたくもなさそうですが



人は好きですが、いっぱいいるのは苦手なボニー。またもマットでステイ



ルーシーはヒート続行中なのでおパンツ姿で
新しいパンツ買いました。full of vigorさんのみつばちサニタリーパンツです。
かなり穿かせ易くてお気に入り〜
ルーシーはNSSで長さはピッタリ。首と腰周りは若干大きいですが、
マジックテープでの着脱なのでそこそこ調節は効きます。



座布団を取られた腹いせにルーシーの上に寝るボニたん
潰れるからやめて〜!
ちなみにボニルーのトップス、密かに色違いオソロです
Dog Peaceさんのエブリデイ・フルーツタンクトップ。
カラフルなタンクと色んなフルーツモチーフが可愛いです
いつも行くお店にピンクとイエローだけ入荷してあったので買ってみました。
ピンクはチェリー、イエローはバナナのモチーフですっごい可愛いです
でもリンゴとブドウも可愛いなぁ。お値段もお手頃でなかなか良いです。

日帰りだったのであんまり居れませんでしたが、従兄弟がボニルーと遊んでくれたので
2ワン的にはそこそこ楽しかったのではないかな〜。
休みが取れたら次はお盆にまた行きたいです
going out : comments(2) : - : posted by maco
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ボニた〜〜ん!すごい固まってるんですけど(笑
同じ体勢で ブハッ!
それにルーたんを下にして寝てるなんて〜
でもちゃんとルーたんが痛くないようにしてるんだろうね
それとも守ってるのかな?可愛いなぁ〜
posted by れおんママ : 2007/07/03 9:39 AM :
>>れおんママさん

1枚目の写真かなり不機嫌そうですよね(笑)
まぁ概ね不機嫌だったわけですけども。面倒くさい性格だなぁ。。。
ボニーはフカフカのものの上に寝るのが好きなので、勝手に座布団に寝てたんですが、
ちょっと立った隙にルーシーに寝られてしまい、でも自分も寝たいので
上に寝るという暴挙に出た次第です(^m^)
ルーは文句言わなかったんで、然程重くはなかったようですが〜。
どうやって寝てたんだろう…。
posted by maco : 2007/07/04 2:26 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>