Bonnie&Lucy*days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
入梅


福岡は昨日梅雨入り、雨ばかりです〜
私は自転車通勤なので、朝会社に行くのも大変…もうイヤ
ワンコ達もお出かけできなくてイヤな季節ですよね。
まぁうちの2ワンは普段からほとんどお散歩しないのでアレですが
でもテラスに出るのは好きだから、それが出来なくてストレスかも。。。
ルーシーさんもこの通りぐてぐてです(単に眠いだけ)



しかしすごい寝相だな〜…(後ろ足まで伸びきってます)
いつもの事ですが。



なにか?

前回のトリミングから2ヶ月、MAXボサボサです
来週トリミング行ってきまーす。
ネタがないのがバレバレな携帯写真で失礼しました
dog : comments(6) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








入梅ですね。。。今日も雨。。。
我が家もゴロゴロしています♪
ルーちゃん、早いねっ。もぅトリーミングですね。

↓ 写真展の写真^^本当に可愛かったですょね。
ポストカード買ぃましたぁ!!
関西に住んでいる姉に送ったら(宅急便の中の手紙の中に入れて^^もったいなくてポストカードには字かけませーーん)
チワプーちゃんを飼う予定だから^0^可愛いねーの連発で、関西のショップで探したいといっていましたが、きっと『ルーちゃんみたいな仔を〜って』^^ポストカード見せて説明しそうですょ。

来年も写真展あればいいなぁ〜〜今年は出産と重なり、ガッカリーーー><です。
posted by ふく母 : 2007/06/15 3:56 PM :
そちらも入梅ですか。
横浜も入梅したはずなのに・・雨は一日のみ
むっちゃあっちー日が続いてます。
いやー、ルーちゃんそのままでも可愛いよー。。
そっか、毛があるから色々なカットできるんだよねー。。
なんとも羨ましいなー。
アフターのルーちゃん楽しみにしてよっと♪
posted by パディ : 2007/06/16 1:02 PM :
>>ふく母さん

昨日今日は雨上がりましたね〜。
昨日は少しお出かけしたので気晴らしになりました(^^)

お姉さん、可愛いチワプーちゃんに出会えるといいですね♪
ルーみたいな子は珍しいからなかなか見かけませんけど…
でもチワプーちゃんはどれもみんな可愛いです〜。
ポストカード買ってくださってありがとうございます(*^^*)
(私が作ったわけでも何でもないんだけど;;)
来年もきっと写真展あるでしょうから、ふくちゃんと苺ちゃんで参加してくださいね〜。
楽しみにしています。


>>パディさん

梅雨は湿気が凄くてムシムシしますね〜。早く明けないかな…。
ルーは純血のシングルコートの子よりかは伸びるの遅いですが、
気を抜くとボサ子になります;;意外と伸びる…。
前回はちょっと心残りなカットだったので、次は真剣にオーダーしなきゃ!
posted by maco : 2007/06/17 6:03 PM :
はじめまして。のんこと申します

先日バジルプラスさんでお目にかかりました♪
お帰りの際、入り口付近にいたヨーキーの飼い主です
(覚えてらっしゃいますか?m^・ェ・^m)
バジルさんのリンクページを拝見してましたらこちらの
ブログがリンクされてましたので失礼ながら遊びに来させて
頂きました

可愛いワンちゃんだ〜♪と思って手を差し出したら
近くに寄って来てくれたのがルーシーちゃんでした
本当に可愛いですよね〜〜〜♪
一目惚れです(*⌒3⌒*)

またバジルさんでお会い出来た時はよろしくお願いします
posted by のんこ : 2007/06/19 4:42 PM :
そちらは結構雨降りですか??
関東は梅雨入りしたものの、まったく降らず・・・(ーー;)
なんとなく雨が恋しくなってます(笑
ルーシーちゃんデレデレですね〜(*^m^)
後ろ足を延ばしてそのまま寝てしまうなんて・・・笑
今度はどんなカットかな〜♪楽しみです(^^)
posted by u-choco : 2007/06/20 1:14 AM :
>>のんこさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
先日バジルさんでお会いした方なのですね〜。
お会計の時にちょこっと遊ばせてもらったヨーキーちゃんですね(^^)
すっごく可愛くてよく覚えてますよ〜。
ワンちゃんだけ触ってきちんとご挨拶しなくて申し訳ありませんでした;;
しかもルーシー放し飼いで勝手にお邪魔してて更にご迷惑を…(−−;
また是非お会いしてきちんとお話してみたいです。
次の機会を楽しみにしています(^^)


>>u-chocoさん

こっちはですねぇ、何かヘンな天気です;;
午前中はめちゃくちゃ晴れてたのに午後からどしゃ降りになったり…。
ず〜っと雨降りよりはいいんですけどね。
ルーシー、いつもこんな風にデロ〜ンとなっています。
前足も後ろ足も伸ばしきって寝るんですよ。毎回すげーなと思います(笑)
カットはしばらく行けなくなってしまったので、ママカットに挑戦してみようかと…
ヘンになっちゃったらどうしようとブルブルしています(><)
posted by maco : 2007/06/20 10:52 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>