Bonnie&Lucy*days

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
プロ写真


バジルさんの写真展で飾って頂いていた写真を引き取ってきました
古いPCで取り込んだのでちょっと画像悪いんですが
これは額に飾ってもらった写真です。一番お気に入り
じつはこのピンクの布の下は私の膝なんです〜。
あまりにじっとしないので捕まえさせられました











暴れすぎてへーへーなっちゃってる2ワン



服がちょっとスクール風だったのでこの机のセットに合ってました
怖くて動けないのでとっても撮り易かったみたいです

この他にも何枚か頂いたのですが、どれも可愛くて宝物になりました
可愛い写真立て買ってこなきゃ〜!

dog : comments(10) : - : posted by maco
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








きゃーーーどの写真も可愛いですね。
やっぱりプロは、違いますね。
ボニたんもルーちゃんもちゃんとカメラ目線だし。
2わん一緒だとなかなか上手く撮れませんよね。
私も参加すればよかったとちょっと後悔です。
posted by みーママ : 2007/06/12 12:29 PM :
かわぇぇ〜〜〜
何てラブリーなボニたんとルーたん♪
さすがプロっすね
つーかバジルさんでそんなイベントがあったとは・・・
ちょうど写真が飾られてた時に行ったんだよねぇ〜
みんな可愛く撮れてたね!
posted by れおんママ : 2007/06/12 1:36 PM :
うわ〜〜ヾ(>▽<)ゞ ♪めちゃくちゃかわい〜!
ポニちゃんもルーシーちゃんもすんごくかわいいっ♪
元々かわいい2わんですけど、やっぱりプロの方が
撮ると綺麗に撮れますね〜カメラ目線っっ(^^)
とっても思い出になりますね〜撮ってもらいたーい!

posted by u-choco : 2007/06/12 11:41 PM :
クゥ〜((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
さすがプロって感じのお写真ですね。
そっかぁ、布の下で抱っこしてとると
いい感じに撮れるんだね。なるほど。
ルーちゃんのペロって写真とっても可愛いですね。
隣りのボニーさんも笑顔でいいお顔だわ〜♪
posted by ヒカル : 2007/06/13 1:56 AM :
うぁああ。。。カワイイ。。。(ノ≧▽≦)ノ
posted by mama : 2007/06/13 9:16 AM :
>>みーママさん

撮影の時めちゃくちゃ暴れまくった2ワンでしたが、すっごく良く撮れてますよね!
さすがプロ〜って惚れ惚れしました♪
どの写真もお気に入りですが、やっぱり1枚目が一番好きかなぁ。
来年も多分あるでしょうから、次はSOPHYちゃんのお写真が見れるといいな(^^)


>>れおんママさん

実はあったんですよ、こんなイベント(笑)
バジルのママさんがお誘いくださったので参加しました〜。
来年は是非れおんちゃんとノエルちゃんも♪
めっちゃ綺麗に撮ってくれますよ〜。これで¥1500は激安!


>>u-chocoさん

綺麗に取り込めなくて画像粗いですが、実物はとっても綺麗に撮れてます♪
めちゃくちゃ暴れてたのにしっかりカメラ目線で撮ってくれてるし〜。
やっぱりプロってすごいですね。とてもいい思い出になりました(^^)


>>ヒカルさん

プロは一瞬のチャンスを逃さないですよね!すごいです。
膝に乗せてるとまぁまぁくっついて撮れますが、
私のことが気になって後ろばっかり見るという難点が(^^;
よくこれだけカメラ目線の写真が撮れたなぁと驚きです。素晴らしい。
ボニーの笑顔はとっても気に入っています(^^)
ルーシーはこれペロンチョしてるわけではなくて、ボニーと同じ状態なんですよ。
舌が巻いてるのでへーへー言うとこうなっちゃうんです(笑)
トイプーの子に多いから母親譲りなのかしら〜?


>>mamaさん

¥1500でこの写真、かなりお得ですよね〜。
来年はミルショコちゃんも挑戦してみてください♪
可愛いお写真見たいな〜。
posted by maco : 2007/06/13 2:45 PM :
いやーん。
むっちゃかわいいー♪
プロが撮ってるからじゃなく〜
普通にかわいいから!
こんだけアイコンタクトがばっちりだと
最高なのだー。
おい、シフォンみならいなさーい!!
posted by パディ : 2007/06/13 9:09 PM :
めちゃめちゃ可愛いですねぇ〜〜
ボニーちゃんもルーシーちゃんもピンクの背景がすごく似合ってて・・本当に素敵なお写真ですねぇ^^
モデルがいいからですねッッ♪
キラキラなお目目に見つめられて・・・・Ucoはもうキューンです>_<

それとこちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいですかぁ??? (こっそり
posted by Uco** : 2007/06/14 12:15 AM :
いや〜ん( ´艸`)
めっちゃ可愛い!!
可愛すぎる!!
▲錺鵑箸皀皀妊バッチリだね〜(*^▽^*)
特にピンクバッグのが素敵って思ったら
お膝だったのね♪
▲錺鵐海寮ペロも最高にCUTE☆
posted by ☆berry☆ : 2007/06/14 1:15 PM :
>>パディさん

いやいや、アイコンタクトなんて全然ですよ;;
躾嫌いな私はオスワリとマテしか教えてないですもーん。。。
とりあえずマテと言われたら目見ないとダメとは思ってるみたいですが。
もっと色々やらなきゃダメよねと思いつつ、
外で大変な目に遭ったことなど一度もないので(動かないし…)
なんとなく後回しです。そのツケが回ってきたような撮影でしたよ…(−−;
シフォンちゃんの足元にも及びませーん。


>>Ucoさん

ピンクの背景は私も気に入っています♪
しかしもう撮影はほんっとうに大変だったんですよ〜;;
よくこんだけカメラ目線の写真が撮れたなと思います。
プロのカメラマンすごい。脱帽。

リンクありがとうございます(^^)OKでーす。
私もリンクさせて頂きますね。


>>berryさん

いやいやいや…もうかなり大変な撮影でございましたよ(−−;
みるくるみちゃんが如何にスゴイかということを実感しました。
ボニルーはモデルさんなんて絶対無理だな…。
ピンクの布の下は実は私で2匹と1人の共演なんです♪(笑)
しかし椅子を出されて「座ってください」と言われた時にはビビリました。
「え、私がですか!?何故!!?」みたいな。
posted by maco : 2007/06/14 2:28 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>