Bonnie&Lucy*days

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
お久しぶりのダックスDAY
6/2(土)

久しぶりにバジルさんのダックスDAYにお邪魔しました
土日に重なるのも久しぶりなのかな?こてつ君&みゆきさんとご一緒しました。
プードルDAYと違ってダックスだらけにはならないダックスDAYですが、
(お客さんではダックス飼いが一番多いらしいのに何故??
この日は珍しく結構ダックスちゃんいましたよ〜。



こてたんブレちゃったごめ〜ん!







ずっと会いたかったゆーちゃりすさん家のカニンヘン・真優ちゃんに会いました
真優ちゃんはボニーと同じゴールドのカニちゃんなんです。
しかも性格もビビリ〜でボニーそっくり!
しか〜し、ボニーと違ってとっても小さくて可愛い女の子なのです!
うーん、こんな子が欲しかった…。いやいやボニーも可愛いですけどね、私的には。
こう見えて3ベビーのママの真優ちゃん、次はベビちゃんも見たいです





暑くもなく寒くもなく、丁度良いお天気だったのでデッキにも出てみましたが…
この通り3ワンでひたすらクンクンクン。。。
少しは元気よく遊びなよ〜〜





たいして動いてないくせに疲れてバッグINしたがるボニーさん
それ普通のバッグだからボニたん入るの無理よ



バッグINが好きなのはルーシーも同じ。小さいからスッポリ入れちゃうの

この後DOG PLACEさんでお買い物もして、またまた一日たっぷり遊びました
楽しかった〜。こてたん&みゆきさん、また遊ぼうね!

going out : comments(6) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








先日はお逢い出来て嬉しかったです。
真優とボニーちゃんは同じカニ&ゴールド同士だし性格も似ていましたね、ワン同士は初対面で恥ずかしがっていましたが親しく遊べそうな気がしています。
写真も実物より可愛く撮って頂いて嬉しいです。
チャコの画像も頂いて大切に保存しています、真優のも頂ますね。

バッグに入りたがるボニーちゃんとルーシーちゃん可愛いですね。
真優も前回まではバッグから出たがらなかったので今回はバックは持参しなかったんですよ、でもね私の腕にシガミツイテ離れませんでした。

お友達さんの小鉄君は格好良かったですね♪
チャコベビーの咲妃ちゃんの父親が小鉄君ですから勝手に親しみが湧きました。
ボニーちゃんがバジルさんに行かれる時は連絡頂けると嬉しいですキラキラ同士★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
posted by ゆーちゃりす : 2007/06/09 2:41 PM :
>>ゆーちゃりすさん

こちらこそまたお話できて楽しかったです(^^)
真優ちゃん、ほんとに可愛かったです。
ボニーと仲良くなってくれたら嬉しいんですが…。
ビビリ〜同士は時間がかかりそうですね(^^;
お写真、あまり上手く撮れませんでしたがどうぞ〜。

真優ちゃんもバッグIN派ですか〜。落ち着きますもんね(^m^)
ボニーはカフェマットも大好きなので、マット敷いてたら落ち着いてくれます。
ちょっと怖いなと思う子が来たら膝から離れなくなりますが;;
またお昼にバジルさんに行く時はご連絡させて頂きますね〜♪
posted by maco : 2007/06/09 4:59 PM :
疲れてバッグに入りたがるボニーちゃん・・・(*^m^*)
かわいい〜♪♪ でもちょっとバッグが小さかったね〜
すっぽり入ってしまうルーシーちゃんも(^^)
相変わらずバッグ好きなんですね〜☆☆
今日はうちもスリング忘れて、普通のバッグに入って
お買い物しました〜笑 笑えました(^^;)
posted by u-choco : 2007/06/10 1:13 AM :
>>u-chocoさん

やっぱりバッグって落ち着くみたいで外だと入りたがります。
でもさすがに私のバッグには入れないのでいつも無理矢理乗ってます(^^;
ルーシーはどんなバッグにでも入るので、時々私のバッグにも入れて歩いたりするので
眠くなってきたら勝手に入るようになっちゃいました。。。
ショコラちゃんは小さいので普通のバッグにも入れそうですもんね(*^^*)
バッグINのワンコの姿って可愛いので好きです♪
posted by maco : 2007/06/10 3:14 PM :
ダックスディは時間が合わずに残念でした。

でもUP楽しみに待っていましたょ♪
こてつ君とも、仲良くデッキで遊べているね。
次回は是非、ふくと苺とも遊んでくださいね^^
来月は行けるかな?0?
2日は仕事だった気がします。。。
posted by ふく母 : 2007/06/11 11:18 AM :
>>ふく母さん

この日は夜までいるつもりだったので行く時間が遅くなってしまって…
お会いできなくて残念でした;;また次回お願いします(^^)
苺ちゃんも一緒に会えるといいなぁ。
来月は多分休めないので行けないと思います。。。
3日が決算なので〜(^^;
posted by maco : 2007/06/12 11:10 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>