Bonnie&Lucy*days

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
衝撃映像…
昨日散歩中にビックリする光景を見てしまいました
柴犬を連れたおじさんが歩いてきたので何気なく見てたんですが(近所の人)、
手にビニール袋(ウンP入り)を持っていました。
そこまでは良かったんですが…
なんと目の前の側溝の中にウンPを捨て始めたんです!
更に空になったビニール袋は横の川に捨てている…
何故…何故わざわざ拾ったものを捨てるのか…。
その側溝はちょっと前まで、その家の人がビニールを張っていて、
そのビニールには「フンを捨てるな!」と書かれていました。
書かれていたにも関わらず、それがなくなった途端に捨てるのかい!
しかもその人、側溝の家の裏の家の人なんですよね
よく隣近所にそんなことして平気でいられるなぁとビックリしました。
てゆーかそこまで近くならもう持ち帰れよと。トイレに流せばいいのに…。
その行為を一部始終見ていた私に話しかけてくるし…全然悪びれてない
でもあまりに近所の人のため、何も言えなかった私…反省してます
申し訳ないので側溝の家の人にチクってやろうかな
そうでなくても、こういう人のせいで関係ない犬飼いの私まで疑いの目で見られるのよね。
うちの近所はほんっとに田舎なので放置フンだらけ。
立て看板がしてある家も結構あります。被害蒙ってるんですねぇ…。
だから犬散歩させてるだけで嫌な目で見られたり文句言われたり…。
ちゃんとしてるのに肩身狭くしてるこっちの身にもなってよね!



写真は何の関係もないですが、パン食べてる母親におねだり中の2ワン
こういう時だけ2匹並んで仲良しなのよねぇ〜。
dog : comments(9) : - : posted by maco
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








な、なんだ!?そのオッサン
まじでワン飼う資格なしっすよ
こんな非常識な人がいるから 他の飼い主の人まで
そんな目で見られるんだよ
でも実際macoちゃんと同じ立場だったら
あたしも何にも言えないかもな・・・
でも何故拾ったものをまた捨てるのか解らんわ
posted by れおんママ : 2007/05/26 2:23 PM :
>>れおんママさん

ねー、信じられないですよね。
拾うのが面倒だとかそういう理由はまだ分からなくもないんですが、
一旦拾ったものを何故また捨てるのか理解に苦しむ…。
側溝の家の人、私が散歩してるとわざわざ外に出てきたりすることがあるんです。
見張ってんのかね〜。犯人はあんたの裏の家の人ですよー。
法律で罰金制とかになればいいのに。
posted by maco : 2007/05/27 6:03 PM :
うわ〜(: ゚д゚)かなり衝撃的なおじさん。
お家がすぐそこなのに本当に「なぜ・・・?」ですね。
しかも一度拾ってきているのがまた・・・
そのお家の方に何か恨みでも?(ーー)
ホントにそんな心ない飼い主さん達のおかげで
迷惑を被っている人にとっては犬飼いの人みんなを
そういう目でみてしまいますよね・・・まったく(ーー、)

ボニーちゃんのおしりがとってもキュート・・・!!笑


posted by u-choco : 2007/05/27 8:54 PM :
そっかー、ご近所さんがそんなことを・・
単なる嫌がらせなんじゃないの??
それは、明らかに確信犯だ。。
うー、常識非常識のもんだいではなーい。
人として、おかしい人だ。
しかも、どっちもご近所さんてのが嫌だね。
保健所に連絡すれば直接役所の人が
注意しにいきますよ。

ボニルーちゃん、寄り添っちゃってかーわいい。。
何気に後姿フェチかも(笑)
posted by パディ : 2007/05/28 6:06 PM :
ヒ、ヒドイ!!!
そんな事する人がいるからワンコ飼いの人が
マナー悪く言われちゃうんだよねぇ(T_T)

それしてもルーたんがもう7ヶ月???
なんかビックリ〜(人´∀`).☆.。.:*・
いつまでもパピィな感じだもんね。
小さくてフワフワで本当にヌイグルミちゃん見たい。
posted by berry☆ : 2007/05/29 10:44 AM :
夜中にその人の家の玄関にコッソリ
「側溝の中にウンP捨てるのはやめようね☆」って
カワイイワンちゃんのイラスト入りで描いた
ポスターを貼ってみる!
っていうのはどうでしょう・・・。
posted by すずゆ : 2007/05/29 11:59 AM :
>>u-chocoさん

かなり衝撃ですよね(−−;
しかもビニール袋まで川に捨てるなんてどういう了見なんでしょうね〜。
私が見てるのに堂々としてるので、もう悪いと思ってないんでしょうね。
コイツのせいで私が白い目で見られているのか…!
犬を飼う資格ナシですね。

ボニーのオシリ、私も好きなんです(笑)
特に伏せてる時のオシリが超キュート☆


>>パディさん

ほんと嫌がらせとしか思えないですよね〜。
お隣同士何か確執があるのかしら。。。
二人だけで揉めてくれるんなら別にいいんですけどねー。
でも側溝だからね、関係ない人の前の溝まで流れたりする可能性もありますよね。

ボニルー、物をねだる時とか台所を覗く時だけ寄り添ってるんです(^m^)
でも寄り添う後ろ姿は可愛いですよね♪


>>berryさん

一人の行動がすべての犬飼いさんの印象に繋がるってこと考えて欲しいですよね。
でもオッサンだしな、そんな事考えたりしないでしょうね;;

ルーシーもう7ヶ月なんですよ。早いですよね〜。
いつまでもパピパピした顔で嬉しいです(^^)
ボニーはすぐ大人顔になっちゃったもんな…。
くるみちゃんのパピーフェイスが羨ましかったんですよ〜。


>>すずゆさん

あ、いいですね〜それ(笑)
近所の人に見えるように門に貼るのもいいかも。
うちの母にこの話をしたら、
今度みたら大声で「え!?」って言ってその場を去りなさいと言われました(笑)
ご近所だから多くは語らなくていいからと。
面白い案だと思ったので実行してみようかな〜。
posted by maco : 2007/05/30 12:43 PM :
やほ〜*゜ー゜)ノ

やっとブログ復活したよーん(&#9685;&#3642;&#8255;&#9685;&#3642;&#10047;&#3642;)

おっさん、、衝撃〜!!
意味不明〜。。。
マナー違反どころじゃないよね。。。

土曜日楽しみね〜♪
何着せてく??(笑)


posted by みゆき : 2007/05/30 2:58 PM :
>>みゆきさん

見た見た、ギャラリーKotetsuいいね〜。私も部屋に飾ろうかな。
その前に部屋片付けないとな〜(−−;

おっさん、意味不明すぎて衝撃だったよホント。
先日も近所のおうちの塀にマーキングさせてそのまま去っていったしね…。
あの塀ずっとマーキングされてるから臭うらしいんだよね〜。
散歩させてるとボニーが気にするから嫌なの。

土曜日、久々のダックスデーだから楽しみ♪
やっぱこの間買ったパリエロ着せるべきかしらね!?(笑)
バジルさんだったら汚れないし〜(←それ重要)
posted by maco : 2007/05/31 10:47 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>